忍者ブログ
腐女子的な視点で、ワンピの骨や不死鳥や大参謀・およびゲーム語りをしています。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 さがわ香野]
[05/16 さがわ香野]
[04/29 さがわ香野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月すみれ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦すぎてるし、映画に感動しすぎて感想先にあげているというなんともツッコミ所満載な挨拶で、すみませんが。今年も、よろしくお願いします。
PR
そして全国のおつるさんファンよ、ついに!ついに、おつるさんが銀幕デビューさああああああ!!!!
パンフレットも若おつるさん載ってたよ、うつくしいいよおおおお!!ああああ、もう!
美人さんだよ、ポニテだよ、アイドルだよ!!!!
やったねええええええーーーー!!!!!

・・・・・ふう。よく叫んだ、叫んだ!←本当にな
決して年越しも元旦も仕事だったストレス発散なんて、そんなそんな・・・・・ははははははh。ε=(・д・`*)ハァ…

次からはネタバレも含めた話題になるんで「つづき」に隠します。

楽しみですね!そして、随分久しぶりな書き込みです、すみません(土下座)
人が次々と辞めていった余波で、この3ヶ月で部署が3回変わるという鬼扱いに振り回されて疲れております。
仕事覚えてもやり直しって続くときついよね!しかも応用がきかないから全部覚えなおしって本当嫌だよね!

だから、ブルックのアフロがピンクっぽい色になったのは公式が妖精認定したからだね☆

とマジレスして癒しほくほくとしていたら「目を覚ませ」ってしばかれた。解せぬ。←
そして、青キジが軍辞めて引きこもっていた(ぽい)映像見て。

・・・正義のコートを置いて、出て行く男の背に。
「あんたと、もう出会わないことを願うよ。」
見送りにきた、おつるは言う。
冷たいですよ、と軽く笑う青キジに。
「・・・・これから、海軍は変わる。良くも悪くも。」
「・・・・・・。」
「そのことに口を出す立場を失ったアンタだけれど、見て見ぬ振りを続けるしかないアンタだけれど。
 いつまでも、大人しくなんかしていないだろう?
 ・・・・・でもね、それはきっと良いことも悪いことも巻き起こす。
 そして、それに私たちが駆り出されることになる可能性だってある。軍から離れたあんたを、追いかけることになる可能性だってあるんだ。」
「・・・・。」
「だから、出会わないことを願うよ。
・・・・・そうして、できることなら。私たちにあわないまま、幸せにでもなればいいさ。
 海を荒らす馬鹿どもは、私らに任せてね。」
おつるは、淡々と綴る。
青キジは、それになんと返したものかと口ごもる間に。
「じゃあね、青二才。」
何の情も見せず、残さず。余生をしあわせに生きろと去る女傑の背に。
「また、会いましょう。おつるさん。」
青キジは、想いを口にする。
「色々言われたことを分かったうえで。それでも俺は、あなたに会いたい。」
「・・・・・・・はあ。
馬鹿な子だね。」
思い切り呆れた声で、けれど微か笑って。
「・・・・じゃあ、またね。」
「ええ、また。」
会おうと、おつるは口にした。
それに、青キジも笑って返したが。荒れる海と、暴れる猛者たちと、それを阻む正義の思惑に、きっとこれが最後の穏やかな時だと互いに悟って。

「「元気で。」」

互いに、互いを焼き付けて。愛しい姿を見送った。


・・・・・・・・・なんて、青キジ×おつるの最後の別れを脳内妄想して口にしたら更にしばかれた。ますます、解せぬ!!
ふて寝します。それでわ。



 
来月に、レイトン教授vs逆転裁判という問題作きたーーーーーーーーーーー!!!!
レベル5がもちかけて実現したブツだと知ったときは、レイトン側から持ちかけたんかいwwwって爆笑させていただきました。ありがとうございます!
ゲーム絵とか見ましたが、違和感がwwwwww気になる感が半端ないwwwwwwwwww
どうなることやら、今からニマニマさせてもらっていますよ。
そして同月に大神リメイクとサモンナイト4、挙句にフェイトもでるというね!
クリスマス商戦に、皆入れ込む気かい!?頑張りすぎだよ、ありがとうございます!
・・・・・ただ、時間が足りぬ。クリア1本につき、1週間とか無理だね。
ただでさえ部署移動決定してワタワタなのに。
レジ打ちから書籍&靴&カバン売り場に行くことになりました。
売り場が小さいから3部門統合なんですが、覚えることが・・・・!覚えることが!!
21日から本格的に移動なんで、今から鬱ですわー。
・・・・・ゲームに癒されてこよう。うん。
サイトも更新せんといかんなあと思いつつ、ピクシブとゲームに時間を費やしております。
ペルソナ4が、いけなかったね!
なに、あの追加シナリオ!ありがとうございます!!!←文句かお礼か、どっちだよ
二股とか三股とかかけるとバレンタインで痛い目みるので、気になる子全部を周回してやったよ!!
疲れたが、満足ですwwwwww
そして現在は3DSのムーンファクトリー4やってます。←こいつは
牧場物語+聖剣伝説2って感じです。
アクションがヘボな私でも、かつかつできるのがいいよねwwwww
・・・・・・・・ではなくて。
いや、すみません。
つい語ってましたが、更新でしたね。話は。
うん、多分、これからも遅すぎる更新でしょうが。気長に、見ててやってください。すみません。
とりあえず、あとで拍手でも変えます!でわ、また!
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c すみれのぐだぐだ腐れ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]